エステで理想の自分になろう!

あなたの美しさの為に

肌・心・体にはとても深い結びつきがあります。

 

肌トラブルを感じる原因として、紫外線や乾燥といった環境の変化に加え、睡眠不足やストレスなど、ライフスタイルが影響を及ぼしていることがあります。

 

エステサロンは、肌を綺麗にする場所です。
しかし、癒しの場所でもあるのです。
サロンでケアしてもらうことによって、日常のストレスから解放されます。
そうすれば、心身ともにリラックスすることができますよね。

 

私も最初はエステを試してみたいけど、一歩踏み出せずにいました。
しかし、母となった自分は子ども第一で毎日時間に追われる毎日、行ってみたくても行けない状態でした。
私の一歩を後押ししてくれたのは、主人でした。「子ども見てるから行ってみたら」という言葉に私は救われました。
そして、エステ後の私を見て子どもが「きれーい」といってくれました。
母になった自分も女性としての心を忘れなくてもいいんだ、と主人や子どもから教わったのです。

 

自分へのプレゼントでもいい、安らぎを求めてもいい、

肌だけではなく、心身共に休める空間がエステサロンなのです。有名な美容エステのエピレはこちら。

 

今では、母親にも優しいサロンが増えています。もちろん、仕事を頑張る素敵な女性も応援してくれます。

 

女性がキラキラ輝いて、毎日を送れるお手伝いをしてくれています。私は、サロンに通って美意識がアップしました。

 

家でのスキンケアも丁寧に、睡眠時間や食事もきにするようになりました。

 

特別なことをしているわけではありません。

毎日の生活に笑顔と活気が出れば良いのです。

心と体が健康であれば、美は付いてきてくれますよ。

 

全ての女性が、心身共に輝けますように・・・


エステとは?

エステと聞いて一番最初に思うこと・・・
やはり、肌が綺麗になる! ということだと思います。
私もそうでした。

 

私の悩みは、生理前の肌荒れでした。

 

ホルモンのバランスが崩れると、すぐに肌トラブルへとつながってしまう自分の肌にうんざりしていました。
鏡を見るのも嫌なくらいでした。

 

高い化粧品を試したこともありましたが、効果なし・・・

 

今思えば、心からリラックス出来ていなかったことも原因の一つで、
それを解消してくれたのがエステでした。

 

エステは、顔を綺麗にするだけではないんです。

 

静かな場所で、リラックスする事からエステは始まります。
つまり、心から安らげることが、お顔の美にもつながるということなんです。
どんな高い化粧品を使い続けたところで、
心の安らぎにはなりませんよね。

 

また、フェイシャルエステといっても、マッサージしてくれる所は

デコルテや足、また手もあるんです。

 

主な効果としては、血流を良くし、リンパの詰まりを改善してくれます。
するとどうでしょう。
顔色が良くなります。体がぽかぽかしてきます。
時には、トイレに行きたくなることも・・・(笑)

 

私は、何度もエステ中にトイレに走りました・・・

 

体の中が循環しだしたなぁと実感できました。

 

脱毛エステ・美容エステへの転職をお考えの方はこちらをチェック
転職 よかった